FAQs
TESmart VIPプログラムは、私たちの忠実なお客様への感謝の気持ちを表す手段です。10周年を迎えるにあたり、特典を向上させ、卓越した消費者の旅を提供することに全力を注いでいます。真摯なサービスへのコミットメントを持ち、お客様の満足を最優先にし、期待を超える努力をしています。
TESmartのメンバーシップに参加して、特別な特典と忘れられない体験をお楽しみください。共に、お客様中心の卓越性を信じる絆を築いていきます。
アメリカ、EU諸国、および日本のどなたでもプログラムに参加できます。
いいえ、VIPプログラムへの参加は無料です。
延長保証とトレードインサービスは、アメリカ、EU、および日本からTESmartブランドの公式ウェブサイトまたはTESmartブランドが運営する公式Amazonストアで注文するお客様が利用できます。弊社の販売代理店やエージェントから購入された製品は、一時的に延長保証とトレードインサービスの対象外となっておりますが、現在これらのサービスを延長し、対象製品に追加するための取り組みを進めております。対象製品が利用可能になり次第、会員に通知し、条件を適宜更新いたします。
また、延長保証とトレードインサービスはTESmart KVMスイッチシリーズ製品の本体に対して提供されます。非KVMシリーズ製品(マトリックス、HDMIスプリッター、KVMエクステンダーなど)およびアクセサリー(ケーブル、リモートコントローラー、電源アダプターなど)はこれらのサービスの対象外です。
対象製品についてご不明な点があれば、サポートチームにお問い合わせください。
延長保証サービス:VIP延長保証は、製品本来の保証期間が終了する前に会員登録をしていただいたお客様のみがご利用いただけます。 登録の有効期限にご注意ください。 元の保証は、製品の小売購入日から開始される 1 年間の限定保証サポートです。 各製品は、延長保証の対象期間内に 1 回の交換チャンスを得ることができます。 交換された製品には、交換日から 90 日間、欠陥がないことが保証されます。
下取りサービス:ご購入の製品は、購入日から 4 か月後にのみアップグレードおよび下取りサービスの対象となります。 さらに、各注文の製品に対して、延長保証サービスまたは下取りサービスを利用できるチャンスは 1 回のみに限定されます。 詳細については、VIPプログラム利用規約をご確認ください。
弊社のサポートチームにお問い合わせいただき、有効な購入証明書をアップロードしてください。その後、サービスチームが製品のアップグレードをサポートいたします。
トレードインの割引は、TESmartの他の割引と併用することはできません。トレードインの最終取引価格は、製品の元の価格に基づいて計算されます。
新製品がリリースされる際には、VIP会員にテストに参加していただくようお招きいたします。ただし、TESmartは、お客様のデバイス情報を審査し、当社の研究およびテストの要件に適合するかどうかを確認する権利を留保いたします。TESmartの要件を満たさないデバイスは無料の製品テストの対象外となります。
会員として、延長保証やトレードインサービスなどの特典を利用するために特定のユーザー情報の提供が必要となる場合があります。TESmartはお客様のプライバシーを尊重し、この情報を最高の機密性で扱います。
収集されたユーザー情報は、主に内部の研究開発目的にのみ使用され、お客様の明示的な同意なしに第三者に開示されることはありません。
VIPプログラムはベータ版であるため、特典、特権、および利用規約は時間とともに変更される可能性があります。最新版の特典、特権、および利用規約はウェブサイトに公開されており、いつでも確認できます。
詳細な利用規約については、VIPプログラム利用規約をご確認ください。
いつでも会員プログラムから脱退することができます。もしご希望でなくなった場合は、お手数ですが弊社のカスタマーサービスチームに連絡し、会員資格のキャンセル手続きをお願いいたします。