保証・返金ポリシー

TESmart の Web サイト (tesmart.jp) から直接購入した場合のみ受け付けます。正規販売店から購入した製品の返品については、販売店に直接お問い合わせください。

保証について
商品を受け取ってから 30 日以内に元の状態で返品することができます。基本保証が1年となります。VIP会員にご加入する場合、保証が3年間まで延長されます。VIP会員の加入は無料です。

交換について
購入した商品と同一の代替品をお客様に提供できるよう、あらゆる努力をいたします。類似製品 (在庫状況により異なります)。交換品として同じ製品を提供できない場合は、すぐに通知し、交換品に同意することを確認します。お客様は、交換の送料および手数料と、製品の差額について単独で責任を負うものとします。
商品到着後4営業日以内に交換手続きを行い、追跡番号をお送りします。

注文のキャンセルまたは変更
注文の処理と発送を迅速に行うため、申し訳ございませんが、出荷済のご注文のキャンセルまたは変更はできません。

返品について
返品される商品は、付属品、マニュアル、およびドキュメントを含め、元のパッケージに入っている必要があります。
返品不可商品:販売店で購入した商品や、お客様の取り扱いミスにより破損した商品が含まれます。

場合によっては、商品の返金または交換のために、欠陥のある商品のビデオまたは写真を証拠として提供する必要がある場合があります。

返品された商品が検査のために TESmart の倉庫に戻されると、払い戻しプロセスが開始されます。返品プロセスを開始するには、カスタマーサポートチームにお問い合わせください。次の情報を提供してください。
注文番号
購入証明
故障した製品のビデオまたは写真 (該当する場合)
配送先住所を入力してください
連絡先番号
TESmart カスタマー サービスは、申請書を受け取ってから 2 営業日以内に返品を処理し、お客様の国に応じた返品倉庫情報を提供します。

返金について
商品到着後5営業日以内に返金手続きを行います。

全額払い戻し
不良品の場合、TESmart は製品自体の費用と返品手数料を返金します。
購入者は、品質に関連しない保証請求の配送料を負担します。

一部払い戻し
場合によっては、一部の払い戻しのみが認められます。
・当方の過失による破損・欠品の場合
・商品到着後30日以上経過した場合

返金の遅延または紛失
10 営業日が経過しても払い戻しを受け取れない場合は、まず銀行口座を再確認し、購入に使用したのと同じ口座であることを確認してください。
この後、クレジット/デビットカード会社に連絡してください。払い戻しが正式にリリースされるまでには時間がかかる場合があります。
次に、銀行に連絡してください。通常、払い戻しがアカウントに表示されるまでには、処理に時間がかかります。
上記の各手順を実行した後、払い戻しを受けていないことが確実な場合は、service@tesmart.com までご連絡ください。

不要なアイテムは、注文後に返金のために返品する必要があります (上記の「返金」セクションを参照)。